SSブログ

レインコートを使う期間が短かった件 [レインコート レディース]

今年は春にレインコートを新調したのに、なんか梅雨が超短かった気がします。
数回使っただけで、予報では「降る降る」言うのに、サッパリ降らなかったり、
なんか振り回された梅雨でした。

って言うか、まだ7月上旬だと言うのに、すっかり梅雨明けしたような体で
ブログ書いてますが、これまた異常に早い話ですよね。

例年だと、海の日あたりに梅雨が明けるか明けないか、
年によっては梅雨明け宣言が出ないまま、あやふやな梅雨明けってのも
あるくらいです。こんな7月上旬に、真夏のような暑さは異常です。

レインコートの出番が無かったのは、楽で良かったんですが、
こんなに早く真夏が来られると、それはそれで嫌ですよね。

年々夏が暑くなって、夏が嫌いになってる管理人です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。